お知らせ

新製品「NEXTバスクリーナーシリーズ」発売のご案内 次世代バス洗剤はラクラク作業でしっかりキレイ!

2021年11月1日

このたびSuisho&YUHOでは、長年ご愛顧いただいております浴室洗剤「ECO&POWERシリーズ」に代わる次世代浴室洗剤シリーズとして、「NEXTバスクリーナーシリーズ」を11月1日に発売いたします。

従来品と同様に液性による3種類のラインナップをご用意し、各製品ともに、清掃作業の負荷軽減や時短効果を実現するため、使われるシーンに合わせて各性能を強化いたしました。

●短時間でもしっかり作用する洗浄力とクイック泡切れ性能により作業時間を短縮する「NEXTバスクイック中性」

●「アルカリ」と「特殊溶剤」のダブルパワーで浴室の日常汚れをパワフルかつスピーディに洗浄する「NEXTバスパワー弱アルカリ性」

●「酸」と「浸透性界面活性剤」のダブルパワーで浴室の頑固な汚れもスピードリセットでき、樹脂やステンレス面についたもらいサビも強力に除去する「NEXTバスリセット酸性」

各製品ともに原液から10倍希釈まで対応したことで、従来品より経済的にご使用いただけます。また、800g品には新開発のボトルを採用。濡れた手でも滑りにくく出しやすいボトル形状と、洗剤が付いた手でも滑りにくく、ゴム手袋をした状態でも開けやすい新ワンタッチキャップを採用したことで、より快適にお使いいただけます。

毎日の浴室清掃作業をもっと快適にする次世代洗剤の性能を、この機会にぜひお試しください。製品に関するご不明点やサンプルご請求は、お問い合わせフォームまたはお電話にて、お気軽にお問い合わせください。

今後も一層のサービス向上に努めさせていただきますので、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

各製品の詳細ページはこちら
<NEXTバスクイック中性>
<NEXTバスパワー弱アルカリ性>
<NEXTバスリセット酸性>

NEXTバスクリーナーシリーズ